So-net無料ブログ作成
検索選択
TAG index Webサイト

狩野英孝と交際報道の川本真琴が謝罪

ベッキーのことだと最初思った。お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が一部で報じられた歌手の川本真琴(42)が3日、自身のツイッターを更新。狩野の名前には触れなかったが、「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とつぶやいた。

川本は狩野との交際が報じられたが、狩野は2日に元レースクイーンタレントの加藤紗里(さり、25)と交際していることが判明した。

 川本は、先月25日に自身のツイッターで「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と告白。交際相手について「誰かは言えない。だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」とつづっていた。

 また「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください」と、恋敵と思われる人物をけん制する書き込みもしていた。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。