So-net無料ブログ作成
検索選択
TAG index Webサイト

甲斐敬英の住所、Facebook、画像、写真、インスタグラムは?

北川ひかるさん殺人事件の犯人は、甲斐敬英で確定なのでしょうか?

熊本北高の柔道部在籍に在籍していたとのことです。

福岡市の予備校生が殺害された事件で、逮捕された少年が「女子学生を恨んで
いた」などと供述していることが新たに分かりました。

 少年は先月27日、福岡市の交番に同じ予備校に通う北川ひかるさんを
「刃物で刺した」と自首し、11日に殺人容疑で逮捕されました。警察によりますと、
少年は調べに対し、「北川さんを恨んでいた」と話し、一方で「申し訳ないことをした」と
反省の言葉も述べているということです。また、捜査関係者によりますと、
少年は去年5月から6月ごろ、北川さんに交際を断られ、夏ごろからおのなどの
凶器を購入していました。警察は、北川さんに好意を寄せていた少年が何らかの
原因で恨みを持つようになったとみて調べています。

甲斐敬英.png
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

うさこ

コメントありがとうございました(^-^)
名古屋に住んでいた事があるのですね!
by うさこ (2016-03-15 23:47) 

三橋

犯人の熊本の実家の住所知りたい
by 三橋 (2016-04-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。